Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法-レビュー。

みゅーさんのVery Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法-をレビューします!

万馬券まで的中できる!新極ウマ・プレミアム馬券術

この作品については昨年末に入手していたのですが、年明け以降の成績をみてみても万馬券やそれに近い高配当を的中させてきています。

極ウマ・プレミアムで提供される3つのコンテンツを利用し、オッズは使用しないので前日にも買い目を出すことは可能で、狙う券種は単勝もしくは馬連の2つです。



本編ロジックに記載されている手法であれば、おすすめ券種は高配当的中をズドーンと仕留められる馬連です。

直近では2024年1月21日(日)小倉第7Rにて馬連19620円を買い目18点で的中させることに成功。

前日時点で出せる買い目で特大万馬券を的中させられるロジックとなっており、4桁配当から5桁配当までをターゲットにしていますね。

そしてロジックがシンプルなので対象レース数はまあまあ多くなります。

この対象レース数が多いか少ないか問題については、どっちがいいのかは一概にはいえませんが、メリットとしては自分で買いたいと思ったレース(例えば、メインレースや重賞戦)が対象になりやすいという点があります。

普段特別戦しか買わない人が午前中の未勝利戦ばかりが対象となれば、せっかくのロジックでも宝の持ち腐れになってしまいます。

また、期待値の高い条件にギュッと絞りやすくもなりますね。ガッチガチの本命戦が対象レースになることもありますから、そういった低配当が予想される本命戦を除外するだけでも結果は大きく変わってくると思います。

単勝はアレンジして活用するのがマスト

実はベリーチョイスの軸馬選定ロジックは通常の競馬商材の裏をかいた(逆を突く)ロジックなので、連勝馬券の軸馬向きだと個人的には思っています。

なので軸馬を単勝買いするにはやはりアレンジして狙うのが大きなポイントになりそうで、実際にアレンジしてみたところ以下のようにとても面白い結果となりました。


集計期間:2023. 9. 2 ~ 2024. 1.21

1日平均で4~5頭が選出される計算で、ベタ買いでプラス回収を期待できる内容です。

なので今回特典としてこのベリチョ単勝アレンジ作戦を特典のひとつとしてプレゼントいたしますので、ぜひ裏の裏をかくロジックをご活用ください。

Very Choiceの当サイト限定特典

当サイトよりVery Choiceを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。
ベリチョ単勝アレンジ作戦
お伝えしたように、ベリーチョイスを単勝で稼ぐにはアレンジ(応用)して狙うのが大きなポイントです。
馬連は本編ロジックで狙い、単勝はsisetuchoの単勝アレンジ作戦で狙うのがおすすめです。

裏ベリーチョイス
ベリーチョイスをもっと買い目を減らして安定度を高めて実践したい!という方のために、1レースあたりの平均買い目点数3.2点で的中率43%回収率120%の馬連アレンジ作戦を考案しました!

実は軸馬の勝率もグーンと高いので馬単もおすすめ。ということは単勝も狙うことができるようにもなります。もはやベリーチョイスとは関係なくなっている最新ロジックなのでは?という感じなので、ぜひご活用ください。


以上の特典をすべてプレゼントいたします!

Very Choiceの特典付きリンクはこちら

Very Choiceはレジまぐにて販売されています。

Very Choiceの特典対象リンク

特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。

決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。