ベリーチョイスの当サイト限定特典として配布しているベリチョ単勝アレンジが8月3日~4日の開催にて単勝回収値180円を達成しましたよ!



土曜日回収値178円、日曜日回収値184円を達成!

ベリチョ単勝アレンジについては、7月にアップデートを実施したばかりなのですが、かなり調子がよい状態です。

8月3日(土)は該当馬6頭(1-0-0-5)単勝回収値178円複勝回収値40円、翌4日(日)は該当馬5頭(2-2-0-1)単勝回収値184円複勝回収値144円を達成し、土日で単勝的中が3つでしたがその平均配当は約660円でした。

特典レポートをお持ちの方であればかなり期待値の高い馬に絞り込んで狙っているのがわかるかと思います。

もちろん、この絞り込みによってせっかくの的中を逃しているケースもみられるのですが、言い出したらきりがないのでぜひベリチョ単勝アレンジを試していただければと思います。


裏ベリーチョイスは馬連3戦2的中でプラス回収を達成!

ベリーチョイスのもう1つの当サイト限定特典「裏ベリーチョイス」はベリーチョイスノウハウを馬連に応用したロジックです。

先週土日では3つのレースが対象となり、3戦2的中で回収率251.1%を達成しました。

先週の場合、1レースあたりの平均買い目点数は3点と少なく、それでいて3戦2的中なのでかなり良い成績だったのではと思います。

ちなみにワイドの場合は3戦3的中で回収率165.6%。

ぜひあわせて活用されてみてくださいね。