今日はF-LINEが朝一から高配当を的中させていましたよ!
AMプライムトリガーセオリーの成績(12/13)
まずはAMプライムトリガーセオリーですが、土曜日の勝負レースは2つで残念ながらともに不的中でした。
中山4Rが馬連的中か?と思われましたが、午前中のレースではありますが中山4Rは対象外(詳細はマニュアルをご覧ください)。
対象レースが少なかったこともありますので、明日の開催での的中に期待しましょう!
AMプライムトリガーセオリーのレビュー。検証初週に大爆発! – 競馬商材爆走レビューブログ
田神猛さんのAMプライムトリガーセオリーをレビューします! AMプライムトリガーセオリーは午前中を対象とした馬
F-LINEの成績(12/13)
午前中のレースはF-LINE爆走アレンジを活用し、午後の特別戦及び最終レースは本編ロジック通り狙うというのが当サイト流。もちろんF-LINE爆走アレンジの対象レースが本編ロジックの対象レースと被るケースもあります。
この日の中山1Rがまさにその被るケースでしたが、単勝1440円と馬連7010円を的中させました。
他にも午前中のレースでの馬連的中が複数みられていましたし、爆走アレンジを参考にしながら馬連を狙ってみるのもよさそうです。
そして午後の特別戦。
運命の分かれ目となったのが阪神10Rで、ここが非常に微妙なところでした。
締め切り直前にグッと上位人気への投票が入ったことで、実践の微妙な時間帯によって単勝4010円が的中できたりできなかったりという形になりました。
当たった人は想定よりも大幅にリターンが増えたことになりますが、ギリギリで買った人は外れ。
他では中京10Rで馬連2600円を的中させていましたね。
明日の開催でも引き続き注目してみたいと思います。
F-LINEのレビュー。川本匡さんの正統派単勝オッズ馬券術 – 競馬商材爆走レビューブログ
川本匡さんの最新オッズロジックF-LINEのレビューです。 川本匡さんの正統派オッズロジック 個人的には川本さ







