穴MITSUが先週の開催で土日連続で万馬券を的中させ、これで3週連続での万馬券的中となりましたよ!



3週連続万馬券的中といえば、Kawaruが先々週までの開催で達成させていましたが、穴MITSUも派手に的中させてきています。

土曜日は新潟4Rの馬連23300円を、日曜日は東京2Rの馬連32480円を的中させました。

穴MITSUは穴MITSUノーマルと穴MITSU2点勝負という2つの馬券ロジックがあり、万馬券的中させたのはいずれも穴MITSUノーマル。

どちらかというと穴MITSUノーマルはギャンブル的で、穴MITSU2点勝負は投資競馬というような印象ですね。

的中率的にも爆発力面でも穴MITSUノーマルの方がおすすめではありますが、買い目点数では最低でも8点程度は必要となっています。

きっちり低予算で勝ち逃げしていきたい方は2点勝負で淡々と投資していくのがよいと思います。

そしてこの商材アレンジとして超おすすめなのが、特典の穴MITSU激走ラインです。

これはきっちり勝負レースを絞り込んで、馬連的中を目指していくロジックですが先週の開催では4戦2的中という結果でベタ買いでもプラス回収を達成しました。

激走ラインは買い目点数も少なくなるので、的中した時のリターンも大きくなる傾向です。

なお穴MITSUについてですが、5月31日をもって販売終了になります。

穴MITSU激走ラインは正直かなり使えるのに穴MITSUのロジックを存分に活用しているので二度と配布できなくなるんです(>_<)


ぜひ月末までに穴MITSUをチェックしておいてくださいね。