穴MITSUがスワンステークスの馬連9410円をズバリ的中させましたよ!!



穴MITSUのレビュー記事にも書いたように、今週末の高配当的中にかなり期待していましたが、スワンステークスが穴MITSUの対象レースになっていたのですよ。

馬連14点買いでの94.1倍なので回収率は672倍なのです。

あと少しで万馬券に手が届くところでしたが、先週の開催でも重賞戦を的中させたように重賞狙いでいくのもよさそうですね!

東京11Rアルテミスステークスは見送り判定だったように、やはり伏兵馬が激走できるレースをうまくチョイスできています。

あと穴MITSUの特典のうちこの日も好成績を残していたのが特別なマイク馬券術です。

この日は5頭が選出され、京都10Rで単勝1080円を的中させ回収率200%超えを達成しました。

先日もお伝えしましたが、ザ・ジョーカー馬券術と同様にこのマイク馬券術もかなり使えるのでぜひ穴MITSUとあわせて活用してください。

明日の天皇賞秋は穴MITSUやマイク馬券術の対象レースとなるのでしょうか?とても楽しみですね。