11月4日(土)福島9Rの馬連18090円を穴MITSU馬券法1がズバリ的中させましたよ!



穴MITSUには2つの馬連ロジックと1つの三連複応用ロジックで構成されていますが、基本ロジックの穴MITSU馬券法1が福島9Rの馬連万馬券を的中させました。

実際のAI予想では不的中となっているところを的中させるのが穴MITSU馬券法1なんですよね。

また、リリース後の穴MITSUを検証しているとある貴重な気づきが得られました。

こちらについては穴MITSUの追加特典とさせていただきましたので、ぜひこの特典は活用していただきたいです。



対象レースも大きく減らせますし、買い目点数も削減できます。そして単勝など他券種への応用も可能。

まさに裏ロジックともいえる穴MITSUの活用法となっていますよ。

穴MITSUの特典となっています爆乗り重賞馬券術は、土日3戦2単勝的中でした。

単勝的中はいずれも低配当だったということもあり、ベタ買いではマイナス回収でしたが、きっちり的中させていけるロジックだと思います。