マジデコンピバイキシュは単勝的中ならず。馬連とワイドダブル的中どまりでしたよ!



11月5日(日)のマジデコンピバイキシュは全4頭が選出され(0-1-0-3)複勝回収値77円という結果でした。

唯一の2着だった馬もクビ差というあとわずかで8倍台を的中できただけに残念な結果ではありましたね。

ただ、この日選出された馬はすべて特典レポートの単勝的中率59%馬には該当していなかったので、このあたりが出現してくると面白いことになると思います。

日曜日は馬連とワイドダブル的中という結果も出ましたし、馬柱革命が京都4Rの単勝1120円を的中させたように、近いうちにこのような妙味ある単勝的中もみられるはずです。


そして、極ウマ重賞馬券術という今年3月に特典としてリリースしたロジックですが、日曜日はみやこステークスで1頭とアルゼンチン共和国杯で2頭の合計3頭が選出され(1-0-2-0)と複勝率パーフェクトでした。

単勝はみやこステークスの240円でしたのでマイナス回収でしたが、軸馬としての精度は高いのでぜひご活用ください。

ちなみに極ウマ重賞馬券術は、マジデコンピバイキシュの追加特典としても条件付きでプレゼントしております。

来週はエリザベス女王杯を含む4つの重賞戦(芝・ダート)がありますから、こちらも楽しみですね。