昨年リリースしたマジデコンピバイキシュの夏シーズンがスタートしましたよ!



3月以降しばらく対象レースがなかったマジデコンピバイキシュですが、ようやく今週末の開催から勝負レースが出現するようになりました。

タイトルにあるように、このロジックがコンピ×騎手を利用した馬券作戦ですが、安田記念が行われた日曜日は(1-1-1-2)単勝回収値172円複勝回収値92円となかなかの好スタート。

マニュアル後半にある馬連・ワイドへの応用についても馬連2戦2的中と安定した結果を残してくれましたよ。

ちなみにマジデコンピバイキシュの今年の対象レースは1月~2月の2か月間で行われましたが、その2か月間成績が(4-1-0-10)単勝回収値131円複勝回収値71円とプラス回収を達成しているんですよ。

今週末の開催でもプラス回収となったように、引き続き今年もガンガン使っていけそうですね。

なお、購入特典として配布しています極ウマ重賞馬券術では6月1日(土)に行われた鳴尾記念の単勝的中などこちらもまだまだ活用いただけます。

もうちょっとしたらマジコンの価格変更をしますので、お忘れなくチェックしてくださいね。