マジデコンピバイキシュが6月8日~9日の開催で単勝的中こそなかったものの、複勝回収値242円を達成しましたよ!



6月第一週を単勝プラス回収スタートしたマジデコンピバイキシュ。


第二週の開催では残念ながら単勝的中がありませんでしたが、複勝860円の的中もあり土日トータルで複勝回収値242円を達成しました。

マニュアル後半にてご紹介しているワイド作戦も4戦2的中でしたが、もうちょっと配当がついてくれると良かった印象です。

あとコンピ×騎手といえば、コンピ×騎手BOOSTERが6月に入ってから(3-0-0-0)単勝回収値266円複勝回収値123円と絶好調です。


この中には6月1日に行われた鳴尾記念のヨーホーレイク(単勝250円)も含まれており、この夏競馬もコンピ×騎手BOOSTERに期待していきたいと思います。


そういえば、鳴尾記念のヨーホーレイクってマジデコンピバイキシュの特典としてプレゼントしている極ウマ重賞馬券術も的中させてましたね。

極ウマ重賞馬券術は先週の開催でエプソムカップのレーベンスティール(単勝360円)と函館スプリントステークスのビッグシーザー(複勝250円)を選出し、安定した成績を残しています。

改めて極ウマ重賞馬券術も注目されてみてください。