ベリーチョイスの当サイト限定特典が先々週の開催に続いてプラス回収を達成しましたよ!




こちらの記事↑でお伝えしたように、先々週の日曜日に単勝回収値200円オーバーを達成したベリチョ単勝アレンジですが、先週の開催(6/8,9)では土日ともに単勝回収値200円超えを達成しました。

2024. 6. 9 (3- 0- 1- 3/ 7) 勝率42.9%連対率42.9%複勝率57.1%単勝回収値205円複勝回収値110円
2024. 6. 8 (1- 2- 0- 3/ 6) 勝率16.7%連対率50.0%複勝率50.0%単勝回収値205円複勝回収値155円


そしてsisetuchoもかなり注目しているこちらの記事でご紹介した爆走パターン。

ダートの特別戦で単勝20倍未満馬に絞り込んで狙う手法ですが、先週の開催では6月9日(日)函館10R⑬シゲルショウグンのみが該当して2番人気1着(単勝460円)でした。

この馬は前走0.8差8着というさらに期待値がアップする該当馬でもあったので、ここは勝負でしたね。

ベリチョ単勝アレンジが函館開催でも通用するのか心配していましたが、先週の開催では3勝を挙げていましたし、逆にねらい目になっているのがわかりました。


個人的にはやはりダート戦の爆走パターンで狙いたいかなと思いますが、ぜひこの応用ロジックを活用されてみてくださいね。