6月9日(日)に行われた函館スプリントステークスは、MONSTER-AIの調教評価S+内枠馬サトノレーヴが優勝しましたよ!



このブログでも口を酸っぱくしてお伝えしているMONSTER-AIの調教評価Sの内枠馬狙いですが、函館スプリントステークスでは2枠に入った④サトノレーヴが該当しました。

こちらが函館スプリントステークスのMONSTER-AI出馬表です↓



出馬表をMONSTER-AIの印順に並べ替えたものですが、MONSTER-AIでは④サトノレーヴに◎をつけていました。

つまり確率順位的にも調教評価的にも1位というわけで、さらには内枠馬。

これは鉄板パターンともいえる軸馬だったのではないでしょうか。

2着にはこのレースで唯一の調教評価A馬⑩ウイングレイテストが5番人気2着に入り、結果的に調教評価上位2頭での決着となったわけですね。

ウイングレイテストもMONSTER-AIで押さえ評価でしたし、金力Pでは深夜帯~朝一にかけて1位という実は隠れ異常投票馬でした(その証拠に朝一のオッズ断層表ではブロック断層馬)。

MONSTER-AIの調教評価と指数と金力Pを組み合わせて狙ってみるとシンプルに的中できるので、ぜひ今回の函館スプリントステークスを参考にMONSTER-AIを活用されてみてください。