MONSTER-AIのレビュー。蘆口氏の最新設定でプラス回収を目指す馬券投資ソフト。

蘆口真史氏によるMONSTERシリーズの最新作MONSTER-AIのレビューです。




蘆口氏の最新設定が毎週更新される馬券投資ソフト

sisetuchoはMONSTERシリーズを10年以上前(ver.5)から利用していますが、代を重ねるごとにロジックが改良され進化してきています。

昔のMONSTERはソフト名にオッズ分析ソフトとついていたように、ユーザー自身でオッズ分析をするソフトという印象が強かったのですが、今回のMONSTER-AIはユーザー自身による分析ツールというよりも、ほぼAIお任せの完全馬券投資ソフトに変貌しています。

AIがオッズを含めてあらゆる統計分析をした上で、その結果を買い目としてソフトに表示しているという感じですかね。

オッズ断層表は搭載されていますし、出走各馬の好走率や期待値は表示されていますが、その他ユーザーの裁量で分析が必要だった勝負レース選定や買い目の決定という部分はAIが全部やってくれます。

もちろん自動運転機能もついていますし、今回の目玉はリアルタイムでの馬券傾向にあわせた設定ファイルが随時提供されるという点です。


クリックするだけで投資設定が完了できます

これまでのITエージェンシーさんのソフトは取扱説明書に推奨設定等が掲載されており、取扱説明書を参照しながら手作業で設定を行う必要がありました(ダークインサイドもそうですね)。

推奨設定が複数ある場合には、都度修正して設定しなければいけませんが、MONSTER-AIは専用サイトから設定ファイルをダウンロードしてクリックで読み込むだけで完了してしまいます。

あとは自動運転をセットすれば設定通りの条件で締め切り直前に馬券購入が行われるという仕組み。

もちろん手動での投票も可能です。

また定期的に最新設定ファイルが配布されるようですから、かんたんに設定ファイルを変更できるのは助かりますね。


過去検証機能もプロ仕様に

今までは過去検証については券種ごとに行う必要があったので時間と忍耐力が必要でしたが、MONSTER-AIでは全券種(単勝・複勝・馬連・ワイド・馬単・三連複・三連単)の各5パターンの投資設定をまとめて行うことができるようになりました。

全部で35パターンのシミュレーションを1回のクリックで検証できるので、自分に合った投資パターンをより早く見つけやすくなったんですよ。

例えばこのような感じです↓↓


※少し雑音が入っていますので再生時ご注意ください_(._.)_


週末だけでなく平日も過去検証しながら楽しめるソフトになっていますね。


年間ライセンスか月額制ライセンスどちらがおすすめ?

これはすでにMONSTER-AIを利用しているからこそ断言できますが、結論からいえば年間ライセンスが圧倒的におすすめです。

月額制では年間約10万円も余計な負担が必要となりますし、年間ライセンスはデリシャスモンスターなどの年間利用権や蘆口氏の勝負レース及び勝負馬の公開特典もついています。

ですが、こちらは月に3名までしか募集枠がなくひょっとしたら今このレビューを読んでいる時点では募集停止されている可能性も高いです。

もし販売ページを確認して募集中であるならば、即申し込みするのがおすすめです(次回の募集は翌月となります)。

すでに月額で利用中の方はお早目に年間ライセンスへの移行をおすすめいたします。

というわけで、当サイトでは(原則)年間ライセンスのプレミアム会員のみご紹介したいと思います。


当サイトからMONSTER-AIをご購入いただきました!




いつも当サイトのレビューを参考にしていただき、誠にありがとうございます。


MONSTER-AIの評価

もう過去のMONSTERシリーズとは比較ができないほどにAIの精度が向上しており、また過去検証機能も精密かつ効率的に行うことができるようになりました。

今までは過去検証については券種ごとに行う必要があったので時間と忍耐力が必要でしたが、MONSTER-AIでは全券種(単勝・複勝・馬連・ワイド・馬単・三連複・三連単)の各5パターンの投資設定をまとめて行うことができます。

全部で35パターンのシミュレーションを1回のクリックで検証できるので、自分に合った投資パターンがより見つけやすくなりました。

すでにITエージェンシーさんから配布されている鬼絞り設定はかなり結果を残していますので、鬼絞り設定をカスタマイズしてご自身だけの投資設定を見つけるのもよいですね。

当サイトでおすすめしているプレミアム会員は、月に3名までの募集枠となっていますので、ご購入希望の方はお早めのチェックをお願い致します。

これまでのMONSTERシリーズでも最高峰のソフトに仕上がっていて、このソフトが完結編であとはアップデート対応となるのかなと思っています。



MONSTER-AIの当サイト限定特典


当サイトよりMONSTER-AIを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

sisetucho限定オリジナル設定ファイル
■MONSTER-AI爆走アレンジ設定ファイル




特に単勝と複勝でおすすめなアレンジ設定となっています。

ソフトのインポートボタンをクリックするだけで設定が反映されるので、特にご自身で手入力する必要はありません。

ぜひこちらの設定を参考に予想をされてみてください!


sisetucho限定オリジナル設定ファイル
■GRADE MONSTER-AI設定ファイル

重賞レース専用の単勝・複勝・ワイド馬券術設定ファイルをプレゼントいたします。

単勝回収率160%複勝回収率142%ワイド回収率157%(2022年1月~3月)を達成し、販売開始後も結果が出ている重賞設定ファイルです。

こちらもソフトのインポートボタンをクリックするだけで設定が反映されるので、特にご自身で手入力する必要はありません。


究極の鬼絞り設定
スーパー鬼絞り設定ファイル

ユーザーサイトにて配布されている鬼絞り設定ファイルをさらに絞り込んでみました。

この絞り込み設定がかなり好成績を残し続けてくれています。




このスーパー鬼絞り設定ファイルをプレゼントいたします。


最新更新ファイル配布します
高期待値設定ファイル受け取り権利

これからもMONSTER-AIの使える設定が見つかり次第、設定ファイルをプレゼントしていきます。

ITエージェンシーさんから届くファイルもあわせてより高精度な予想設定を見つけていきましょう!


枠連万馬券的中しました!
MONSTER-AI枠連攻略法

MONSTER-AIには枠連などの的中確率順に買い目を表示してくれる機能があります。

的中確率順が高いほど的中しやすくなりますが、枠連については的中確率上位の買い目がたびたび高配当を的中させています。

具体的にどのようなパターンでどのゾーンを狙うべきかをマニュアル化しました。

ちなみに2022年4月16日(土)中山7Rにて枠連15,550円をわずか数点で的中させ大回収となりました。

かなり破壊力抜群のロジックですので、この特典レポートは最初にチェックすることをおすすめします!


あなたの設定を買い取ります
(期間限定)あなたのMONSTER-AIの設定を買い取ります!

こちら側の指定した条件(クラス別・競馬場別・的中率・回収率・券種別など)をシミュレーションしていただき、一定期間(概ね6か月程度)プラス回収を達成した設定をsisetuchoが買い取ります(1設定あたり2,000円)。

買い取りした設定ファイルについては、当サイトのご購入者様へ無料配布いたします。

指定のフォームに入力していただき送信していただければ、ご申請から1週間以内に銀行振込にてご送金いたします。


以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


MONSTER-AIの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> MONSTER-AI(プレミアム会員)の特典対象リンク


どうしても月額会員をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。


上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。





コメントを残す

このページの先頭へ