蘆口真史氏によるMONSTERシリーズの最新作MONSTER-AIのレビューです。




蘆口氏の最新設定が毎週更新される馬券投資ソフト

sisetuchoはMONSTERシリーズを10年以上前(ver.5)から利用していますが、代を重ねるごとにロジックが改良され進化してきています。

昔のMONSTERはソフト名にオッズ分析ソフトとついていたように、ユーザー自身でオッズ分析をするソフトという印象が強かったのですが、今回のMONSTER-AIはユーザー自身による分析ツールというよりも、ほぼAIお任せの完全馬券投資ソフトに変貌しています。

AIがオッズを含めてあらゆる統計分析をした上で、その結果を買い目としてソフトに表示しているという感じですかね。

オッズ断層表は搭載されていますし、出走各馬の好走率や期待値は表示されていますが、その他ユーザーの裁量で分析が必要だった勝負レース選定や買い目の決定という部分はAIが全部やってくれます。

もちろん自動運転機能もついていますし、今回の目玉はリアルタイムでの馬券傾向にあわせた設定ファイルが随時提供されるという点です。


クリックするだけで投資設定が完了できます

これまでのITエージェンシーさんのソフトは取扱説明書に推奨設定等が掲載されており、取扱説明書を参照しながら手作業で設定を行う必要がありました(ダークインサイドもそうですね)。

推奨設定が複数ある場合には、都度修正して設定しなければいけませんが、MONSTER-AIは専用サイトから設定ファイルをダウンロードしてクリックで読み込むだけで完了してしまいます。

あとは自動運転をセットすれば設定通りの条件で締め切り直前に馬券購入が行われるという仕組み。

もちろん手動での投票も可能です。

また定期的に最新設定ファイルが配布されるようですから、かんたんに設定ファイルを変更できるのは助かりますね。


過去検証機能もプロ仕様に

今までは過去検証については券種ごとに行う必要があったので時間と忍耐力が必要でしたが、MONSTER-AIでは全券種(単勝・複勝・馬連・ワイド・馬単・三連複・三連単)の各5パターンの投資設定をまとめて行うことができるようになりました。

全部で35パターンのシミュレーションを1回のクリックで検証できるので、自分に合った投資パターンをより早く見つけやすくなったんですよ。

例えばこのような感じです↓↓


※少し雑音が入っていますので再生時ご注意ください_(._.)_


週末だけでなく平日も過去検証しながら楽しめるソフトになっていますね。


年間ライセンスか月額制ライセンスどちらがおすすめ?

これはすでにMONSTER-AIを利用しているからこそ断言できますが、結論からいえば年間ライセンスが圧倒的におすすめです。

月額制では年間約10万円も余計な負担が必要となりますし、年間ライセンスはデリシャスモンスターなどの年間利用権や蘆口氏の勝負レース及び勝負馬の公開特典もついています。

ですが、こちらは月に3名までしか募集枠がなくひょっとしたら今このレビューを読んでいる時点では募集停止されている可能性も高いです。

もし販売ページを確認して募集中であるならば、即申し込みするのがおすすめです(次回の募集は翌月となります)。

すでに月額で利用中の方はお早目に年間ライセンスへの移行をおすすめいたします。

というわけで、当サイトでは(原則)年間ライセンスのプレミアム会員のみご紹介したいと思います。


当サイトからMONSTER-AIをご購入いただきました!




いつも当サイトのレビューを参考にしていただき、誠にありがとうございます。


MONSTER-AIの評価

もう過去のMONSTERシリーズとは比較ができないほどにAIの精度が向上しており、また過去検証機能も精密かつ効率的に行うことができるようになりました。

今までは過去検証については券種ごとに行う必要があったので時間と忍耐力が必要でしたが、MONSTER-AIでは全券種(単勝・複勝・馬連・ワイド・馬単・三連複・三連単)の各5パターンの投資設定をまとめて行うことができます。

全部で35パターンのシミュレーションを1回のクリックで検証できるので、自分に合った投資パターンがより見つけやすくなりました。

すでにITエージェンシーさんから配布されている鬼絞り設定はかなり結果を残していますので、鬼絞り設定をカスタマイズしてご自身だけの投資設定を見つけるのもよいですね。

当サイトでおすすめしているプレミアム会員は、月に3名までの募集枠となっていますので、ご購入希望の方はお早めのチェックをお願い致します。

これまでのMONSTERシリーズでも最高峰のソフトに仕上がっていて、このソフトが完結編であとはアップデート対応となるのかなと思っています。



MONSTER-AIの当サイト限定特典


当サイトよりMONSTER-AIを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

sisetucho限定オリジナル設定
■最新爆走流貯蓄モード設定



できる限りリスクを減らして運用する方法をシミュレーションしていたら、貯蓄モードのこの設定にたどり着きました。

2022年12月以降回収率176.5%で平均購入金額800円未満で17万越えの収支を達成の最新爆走流貯蓄モード設定をプレゼントいたします。



sisetucho限定オリジナルレポート
■MONSTER-AI実践バイブル

知らなきゃ損するMONSTER-AIのカスタマイズ方法や、自動運転時の注意点などsisetuchoだからこそ気づけた事項をレポートにまとめました。

ブログでは書けない超極秘なAI調整手法も限定公開していますので、ぜひこのマニュアルを参考にMONSTER-AIを実践されてみてください!



最新更新ファイル配布します
高期待値設定ファイル受け取り権利

これからもMONSTER-AIの使える設定が見つかり次第、設定ファイルをプレゼントしていきます。

ITエージェンシーさんから届くファイルもあわせてより高精度な予想設定を見つけていきましょう!


2022年11月1日以降に決済された方限定
■ザ・ジョーカーの基本パターン(PDF)

sisetuchoがいずれ販売しようと思っている極ウマロジックがザ・ジョーカーです。

この手法は誰も検証すらしていないはずですが、あえてロジックのキモの部分をこのレポートで公開します。

選出馬の単複馬券を買うのもよいですし、MONSTER-AIとあわせて馬連・ワイドの大本線として活用するのもおすすめです。

これは正直極ウマのユーザーであれば絶対に知っておいて損はない超有料情報だと思いますので、ぜひ毎週のメインレース攻略に役立ててください。

というか、sisetuchoはこのデータが出てきた時は正直目から鱗が落ちました。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


MONSTER-AIの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> MONSTER-AI(プレミアム会員)の特典対象リンク


>> MONSTER-AI(月額会員)の特典対象リンク



上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。