テクニカル6ハイブリッドソフトのレビュー。書籍を完全ソフト化。外部指数や馬印出力も可能に!

田中洋平さんからリリースされたテクニカル6ハイブリッドソフトのレビューです!




テクニカル6ハイブリッド理論を完全ソフト化!

テクニカル6ハイブリッドは田中洋平さんのテクニカル6という波乱度判定理論をもとに、より具体的に軸馬とヒモ馬の的中範囲を分析できるようになった予想支援ツールです。

テクニカル6のレースパターンに出走頭数を重ね合わせることで、どこまでの範囲が的中ゾーンなのかが丸わかりというわけですが、実践するには書籍等を参照しながら手作業で1レースずつチェックしていく手間がかかるのがネックです。

しかもテクニカル6ハイブリッドでは軸馬としてゾーンレベルの軸馬を採用していたり、さらにはテクニカル6・バージョンαという追加ロジックもあったりで実践するハードルは結構高いんです。

というわけでsisetuchoもはやくソフト化されることを願っていたんですが、ついに書籍に書かれた理論を完全再現したテクニカル6ハイブリッド・ソフトがリリースされました。

マーチステークスの馬連万馬券も的中!

直近の大レースでの的中実績といえば、2022年3月27日(日)に行われたマーチステークスですね。




このレースはテクニカル6のレースパターン1でもっとも荒れやすいレースです。

そしてレースパターンと出走頭数から、このレースでは80%の確率でコンピ10位までで決着すると判定されています(HBレンジのAB馬までの範囲)。

よって馬券検討する際には、ゾーンレベルの軸馬(ZL軸馬)からHBレンジのAB馬へ流す馬券が期待値が高くなります。

例えばこのレースの場合、ZL軸馬〇3頭からHBレンジAB馬10頭へ流すと買い目24点で馬連11920円の的中となります。

もちろんご自身の予想で選出した軸馬や穴馬がZL軸馬やHBレンジの中に入っていれば、買い目もさらに減らすことができます。

もしテクニカル6のレースパターン6のような本命決着が想定されるレースでは買い目を絞り込んで少点数で買ったり見送ることもできますね。


外部指数化や馬印のインポートも完全対応!

コンピ指数やテクニカル6のレースパターンなどをTARGETfrontierJVに取り込んで、レースパターンごとの馬券傾向をユーザー自身で検証できるようになっています。

個人的にはこの機能のためだけでもソフトを買う価値はあると思っていて、さらにはゾーンレベルの軸馬やテクニカル6の軸馬などまでTARGETに取り込めます。

いろんなパターンでの馬券検証が可能となるので、自分だけの馬券術の作成もできますね。



テクニカル6ハイブリッド・ソフトの評価

レースパターン(波乱度)と出走頭数によって軸馬はどのゾーンから選べばよいか?ヒモ馬のゾーンはどこか?を高い精度で分析判定できるツールです。

軸馬は見つけたけどどのように馬券を組み立てたらよいかわからない方は、このソフトを使うことで誰よりも効率的で期待値の高い買い目を作れるようになります。

個人的には、他の馬券ロジックで選出した馬が的中ゾーン(HBレンジ)に入っているかどうかをチェックしたり、これまで手入力していたレースパターンの馬印登録に活用したいと思います。

テクニカル6はレース波乱度判定だけでも有用なツールだと思いますし、他の馬券ロジック(軸馬や買い目が出る馬券術)との相性もかなり良いはずなので、ぜひおすすめします。


テクニカル6ハイブリッド・ソフトの当サイト限定特典


当サイトよりテクニカル6ハイブリッド・ソフトを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。

sisetuchoレポート
■ハイブリッドソフト攻略法(PDF)

テクニカル6ハイブリッドソフトのsisetuchoオリジナル攻略法をお伝えします。

ソフトのある部分をみてシンプルに高期待値軸馬を発見する方法です。


sisetuchoレポート
■ハイブリッドソフト攻略法2(PDF)

こちらもsisetuchoオリジナルのテクニカル6ハイブリッドソフトの攻略法です。

このレポートでもソフトのある部分をチェックして安定度の高い単複プラス回収馬を発見します。


先行販売限定配布レポート
■テクニカル6ハイブリッド ザ・プロセス

テクニカル6ハイブリッドの先行販売時に限定配布された「ザ・プロセス」。

田中洋平さんが実際にテクニカル6ハイブリッドを実践して回収率197%を達成した流れがまとめられたレポートです。

テクニカル6ハイブリッドの運用方法のヒントになると思いますので、まずはこのレポートを読んでみるのもよいですね。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


テクニカル6ハイブリッド・ソフトの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> テクニカル6ハイブリッド・ソフトの特典対象リンク



上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。



コメントを残す

このページの先頭へ