4月2日(土)の中山1RでMONSTER-AIがさっそく単勝2050円を的中させましたよ!





MONSTER-AIの推奨設定(ユーザーサイトにて配布されています)が以下の通り的中となりました。



※クリックで拡大します。


単勝で指名されたのは7番人気⑥ニシノスピカで、この馬は▲の3番手評価ではありましたが単勝期待値283.8で複勝回収値が115.7と高く軸馬に選出。


一方、◎〇の2頭は期待値が単複ともに低く軸馬としては除外となりました。


馬連は惜しくも不的中でしたが、もしワイドであればダブル的中となっていたように混戦レースでのAI精度の高さは凄いものがあります。


さらにAI精度の凄さがわかるのが続く中山2Rです。



※クリックで拡大します。


このレースは馬連1点と馬単2点の買い目となっていますが、馬連と馬単の買い目に単勝12番人気1着の⑦プランセスカグヤが入っている点に注目です。


わずか買い目合計3点の中に単勝12番人気馬が入りそしてその超人気薄が1着に激走しているんです。


さらにさらに、中山4Rではこちらもユーザーサイトにて配布されている鬼絞り設定が単勝320円複勝110円をきっちり的中。



※クリックで拡大します。


単勝と複勝の買い目が鬼絞り設定のもので、馬連の買い目が推奨設定のものです。


買い目設定ファイルは都度インポートをクリックしてファイルを入れ替えるだけでかんたんに変更できるので、このように複数の設定から買い目を呼び出すということもできますよ。