MONSTER-AIが神戸新聞杯の馬単632.2倍をわずか5点で的中させましたよ!





昨日の記事ではMONSTER-AIの想定勝率75%馬が軸馬として信頼できるとお伝えしましたが、9月25日(日)に行われた神戸新聞杯では単勝5番人気⑦ジャスティンパレスが単勝率73.61%とかなり信頼度の高い軸馬として選出されていました。


こちらが神戸新聞杯の出馬表です↓↓





ジャスティンパレスの想定複勝率は95%ですし、馬券の軸としてはかなり期待できそうですし期待値も非常に高い。


昨日の記事でもお伝えしたようにこれだけ想定勝率が高ければ馬単で他馬に流すのがベターですし、軸馬のジャスティンパレスが5番人気なので大回収も期待できますね。


sisetuchoアレンジ設定では、27,500円の購入に対して100万円を超える払い戻しを記録しました。


単純に10分の1の購入としても10万円のプラスとなりましたので破壊力は十分ですね。


sisetuchoアレンジ設定も9月度はぶん回しで回収率124%を達成しましたし、10月も引き続き注目していきましょう!