9月25日(日)の開催で、MONSTER-AIのsisetuchoアレンジ設定が投資1レース目の中山1Rで馬単的中させ、プラス回収で勝ち逃げ成功しましたよ!





こちらがMONSTER-AIの9月25日(日)中山1R出馬表です↓↓




このレースでは◎⑥ピッチパーフェクトが想定勝率75%と表示されており、このようなパターンでは1着固定の馬単馬券というのもよさそうです。


実際にsisetuhoアレンジ設定では◎を軸に馬単流しで4020円の的中となり、見事投資1レース目での勝ち逃げとなりました。


想定勝率75%といえば、この日は中山8Rでも出現して◎→〇で単勝から馬単まで的中させ大幅なプラス回収を達成させていました。


こちらが中山8Rの出馬表です↓↓





想定勝率75%とはいっても中山1Rは単勝オッズ2.2倍ですし中山8Rは単勝オッズ4.8倍なので、圧倒的人気馬でもないところがすごいですよね。


このように勝負レース選定を効率的に行うなら勝率の高い馬が出現しているレースを狙うのが良いのではと思いますよ。