レジまぐでリリース中のマジデコンピバイキシュが土日トータル2戦2的中で単勝回収値345円複勝回収値200円を達成しましたよ!



年明けの3日間開催では2戦2的中で単勝回収値295円複勝回収値135円だったマジデコンピバイキシュですが、1月13日~14日の開催でも2戦2的中で単勝回収値345円複勝回収値200円という圧倒的なパフォーマンスを発揮してくれました。

またマジデコンピバイキシュ選出馬からの馬連流しも3000円台と4000円台を的中させてこちらも大幅なプラス回収を達成しています。

来週もマジコンの的中に期待しましょう!


また同じくコンピ×騎手を利用したコンピ×騎手BOOSTERは、日曜日は対象馬がありませんでしたが土曜日に3頭が選出され(1-1-0-1)単勝回収値円130円複勝回収値163円という安定した結果でした。

こちらもぜひ予想にお役立てくださいね。

1月16日(火)までの特別価格/爆走流!馬券ロジック福袋2024※最新ロジックを含む合計7本のプラス回収馬券術をまとめてお渡しします!|sisetucho
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。実はよい結果が出ているのにリリースできずにいたsisetuchoの馬券ロジックがいくつかありまして、新たにリリースしたばかりの有料noteも含め福袋として期間限定でリリースさせていただくことになりました! 今回の福袋に入っているものはすべてPDF形式のレポートで、オッズや極ウマ・プレミアムを利用して買い目を選出するタイプがほとんどです。 合計7本!もちろん福袋ですので、規定販売数および短期間での販売終了を予定しています。その後はそれぞれ単体での販売となるか、競馬商材のご購入特典でしかゲットできなくなりますので、ぜひお急