愛知杯は朝パチジョーカー選出馬同士のワンツー決着で馬連的中となりましたよ!



メインレース攻略の1つとしてかなりおすすめなのが朝パチジョーカーです。愛知杯では1番人気⑫ミッキーゴージャスと8番人気③タガノパッションの2頭を選出していました。

このレースは8番人気③タガノパッションを買い目に入れられるかどうかが的中の鍵となりましたので、ぜひメインレースには朝パチジョーカーを予想材料に加えていただきたいです。

この日は愛知杯だけでなく、中山11Rニューイヤーステークスでは6番人気2着だった⑨グラティアスを選出して複勝330円の的中。

⑨グラティアスについてはコンピ×騎手BOOSTERでも選出、さらに正月3日間開催で絶好調だったトリプルボランチシステム最新爆走ロジックの選出馬でもありました。


これだけのロジックが重なっていたので単勝まで期待しましたが、またこんな重なるパターンを見つけたら狙ってみたいと思います。

というわけで、朝パチジョーカーに戻りますが現在は馬券ロジック福袋2024にて販売していますので、ぜひチェックしてみてください。


1月16日(火)までの特別価格/爆走流!馬券ロジック福袋2024※最新ロジックを含む合計7本のプラス回収馬券術をまとめてお渡しします!|sisetucho
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。実はよい結果が出ているのにリリースできずにいたsisetuchoの馬券ロジックがいくつかありまして、新たにリリースしたばかりの有料noteも含め福袋として期間限定でリリースさせていただくことになりました! 今回の福袋に入っているものはすべてPDF形式のレポートで、オッズや極ウマ・プレミアムを利用して買い目を選出するタイプがほとんどです。 合計7本!もちろん福袋ですので、規定販売数および短期間での販売終了を予定しています。その後はそれぞれ単体での販売となるか、競馬商材のご購入特典でしかゲットできなくなりますので、ぜひお急