TB馬券法とザ・ジョーカーがNHKマイルカップのシャンパンカラー単勝2220円をズバリ的中させましたよ!



sisetuchoは複勝しか買ってませんが。


TB馬券法は先週の開催より配信を開始したコンピ・ライトニング特典ですが、今回のシャンパンカラーを選出して的中したようにボチボチ良い結果が出ていますね。


この特典については明日あたりに紹介開始します人妻馬券師みゅーさんの商材特典にも採用しますので、ぜひチェックしておいてくださいね。


さて、今回のシャンパンカラーですがザ・ジョーカーも単勝的中させていました。


この的中によってザ・ジョーカー(初代)の4月以降の成績は(9-6-3-50)単勝回収値120円複勝回収値68円となっています。


ちなみにオッズ断層解体新書でも大勝負馬としてシャンパンカラーは選出されていました。


オッズ断層解体新書は現在もかなり使えるので、ぜひザ・ジョーカーなど他ロジックと合わせて活用されてみてください。