sisetuchoのザ・ジョーカーが今年の重賞戦で単勝・複勝ともにプラス回収となっていますよ!





ザ・ジョーカーは各開催場のメインレースを対象とした馬券作戦なので、重賞戦に限らず様々なクラスのレースが対象となります。


中でもやはり重賞戦については好成績を残していて、2023年1月5日~2月5日の期間での重賞軸馬成績は(6-3-6-11)勝率23.1%連対率34.6%複勝率57.7%単勝回収値112円複勝回収値131円とかなり安定していますね。


好走しているのは単勝14.9倍までの馬で(6-3-5-7)単勝回収値139円複勝回収値150円となっていますが、いずれは人気薄軸馬の激走も期待したいですね。


直近の単勝的中は2月5日(日)に行われた東京新聞杯のウインカーネリアン(単勝950円)でした。


このレースは田神猛の重賞新理論やオッズコンパスも的中させていました。



ザ・ジョーカーのロジックは、オッズコンパスの特典「シン・ジョーカー馬券術」にも記載していますので、ぜひ参考にされてみてくださいね。