2022年12月以降で回収率176%のMONSTER-AI貯蓄モード設定を特典追加します!




MONSTER-AIには貯蓄モードという、AIが自動で買い目を生成して運用してくれる機能が標準搭載されています。


対象レース等を絞らずに初期設定状態で運用しても安定した成績を残してくれてはいるのですが、たまーに大ハマりしてしまう日もあるのでちゃんと損切りラインを設定しておく必要があるのも事実。


なるべくリスクを減らして運用できないものかとシミュレーションしていると、2022年12月以降の成績で以下のように月単位でのプラス回収を達成していました。




2月は第一週のみの成績となっていますが、12月以降のトータル回収率は176.5%。


ちなみに勝ち逃げ及び損切りの設定はなく、21日間の開催のうち14日間でベタ買いプラス回収を達成しているんです。


1レースあたりの購入点数は1点で平均購入額は800円未満と無理のない設定。


ここからさらにアレンジすることで、より自分にあった貯蓄モード設定が可能になると思います。


今回、このアレンジ設定を当サイトからのMONSTER-AIご購入者様へ特典プレゼントいたします。


個人的にもこの貯蓄モード設定は注目していきたいと思いますので、ぜひ実践の参考にしてみてください。