人妻馬券師みゅーさんのTZO単勝馬券法をレビューします!




オッズもコンピも使わない極ウマ馬券術

みゅーさんといえばオッズだったりコンピだったりを使用する馬券術を得意とし、最近では勝利の印のようなオッズもコンピも使用しないロジックもリリースするようになりましたが、今回も引き続きオッズもコンピも使用しないロジックとなっています。

イメージとしては極ウマ・プレミアムのコンテンツに消去法を組み合わせたような馬券術で、シンプルながらもかなり爆発力も期待できる単勝馬券作戦です。

もちろん前日時点で買い目出し作業は完了しますが、対象レースは全開催場の第9~12Rなので馬券は当日にあせらず買えるのがいいですね。

極ウマ・プレミアムがあれば買い目出しに手間取ることもなく、もちろん計算不要。

さらに成績アップが見込める応用レポートも当サイトのご購入特典としていただきましたので、こちらもぜひあわせて実践いただくと楽しい内容になっています。

オッズもコンピも使わないので、狙うオッズゾーンについてはまちまちです。

人気馬を狙うこともあれば穴馬を狙うこともありますが、特に穴馬の激走だけで回収率を稼いでいる印象もなく、今年に入ってからの成績をみても単勝1~2番人気馬の単勝的中率約36%回収率約112%なので本命派も穴党も活用できるノウハウに仕上がっています。

具体的にどんなファクターを利用しているのか?についてはネタバレになるので言及できませんが、かなり信頼度の高いファクターを利用するのでぜひ予想の参考にしていただけばと思います。


TZO単勝馬券法の評価

点数をつけるとすると100点満点中95点です。sisetuchoが好きなロジックでかなりいい商材です。

人妻馬券師みゅーさんのロジックは、部分的に個人裁量が必要なものが多かったのですが、今回のTZOはマニュアル通りに買い目出し作業を行えばOKという裁量がほぼ必要のないロジックなのが嬉しいです。

ロジック的には極ウマ・プレミアムの提供コンテンツで実践が可能ですし、特にオッズも利用しないので買い目出しは前日時点で完了。

基本単勝向きですが、マニュアル後半に馬連やワイドへの応用方法もしっかり記載されていて今週末からかなり楽しめそうな商材です。

今回当サイトへもみゅーさんのアレンジ手法レポートを特典提供いただき、さらに成績向上が見込めそうです。

難しいステップはありませんので、極ウマ・プレミアムユーザーの方にぜひおすすめしたい馬券法です。


TZO単勝馬券法の当サイト限定特典


当サイトよりTZO単勝馬券法を購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


みゅーさん限定レポート
■みゅーさん提供の限定アレンジレポート(PDF)


マニュアル本編には書かれていないみゅーさん流の実践法が書かれた特典レポートです。

限られた紹介者からしか手に入れられない限定レポートなので、ぜひ本編とあわせて活用してみてください。

個人的にもなるほどなーっと凄く勉強になりました。

この実践法を参考にするかどうかで馬券成績は大きく変わってくると思います。


有料級配信特典
■TB馬券法の買い目配信


NHKマイルカップの単勝2220円を的中させたTB馬券法の買い目を特典配信いたします。



専用ページにて毎週土日の朝一に期待値の高い軸馬を公開してまいります。


爆走流TZOアレンジ
■TZO単勝アレンジ術


TZO単勝馬券法は爆発力がスゴイですが、sisetuchoはより信頼度の高い単勝軸馬の見つけ方をTZOをアレンジしてご紹介いたします。

該当馬の2回に1回は勝利して単勝回収値132円複勝回収値96円の単勝アレンジも一緒に実践されてみてください。


爆走流TZOアレンジ
■スーパーTZOロジック


もう極ウマ・プレミアムを攻略したといっても過言ではないのでは。

TZO単勝アレンジ術をさらに応用して、馬単や馬連で勝負するアレンジ術をご紹介します。

馬単的中率30.8%回収率155.3%、馬連的中率38.5%回収率126.4%(2023年1月5日~5月7日)の前日対応型の極ウマ馬券作戦をぜひ馬券に活用してください!


sisetucho最新レポート
■爆走マークロジック(PDF)


待望のメインレース限定ロジックがsisetucho特典に新登場!今回はワイドボックス買い(最大6点)で大幅なプラス回収を目指します。

2023年1月5日~2023年5月7日において、58戦37的中(的中率63.8%)回収率132.6%です。

TZO単勝馬券法とこの爆走マークロジックを一緒に使うことでより安定した成績を期待できそうです!



以上の特典をすべてプレゼントいたします!


TZO単勝馬券法の特典付きリンクはこちら


TZO単勝馬券法はレジまぐにて販売されています。

>>TZO単勝馬券法の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。