コンピJ的中術はこの条件のワイドボックス買いで回収率164.9%を達成していますよ!




コンピJ的中術の検証を開始した今年の1月14日以降の成績となりますが、OP特別~重賞戦の芝で良馬場のみに限定してワイドボックス買いをすると、14戦10的中(的中率71.4%回収率164.9%を達成しています。


条件をOPクラスに限定しているので件数も少ないですが、直近では5月6日(土)東京11RプリンシパルSをワイドトリプル的中させました(少頭数戦の上位人気決着でしたが)。


また、同じ条件でコンピJ選出馬からコンピ1~4位馬へのワイドフォーメーションを行った場合は、16戦12的中(的中率75.0%)回収率118.0%とこちらも安定した成績を残しています。


OPクラスのレースではかなり馬券に絡んでいるので、コンピJ選出馬がいれば馬券に押さえておくのがよさそうですね。




また以前こちらの記事↑でお伝えした未勝利・1勝クラスの横山武騎手ですが、先週の開催では5月6日(土)東京4Rの単勝880円を的中などやはりコンピJ選出馬との相性も良いので、引き続き注目されてみてください。