キラーのコンピJ的中術をレビューします!




コンピ指数と騎手ファクターを組み合わせた使える単勝馬券術!

今回のコンピJ的中術はタイトル通りコンピ指数とJ(ジョッキー)を組み合わせて単勝買いする馬券術です。

実践には極ウマ・プレミアムの有料会員であることが必要で、その極ウマサイトで週末に公開されているデータを使用して対象レースと軸馬を決定していきます。

これ以上はロジックのネタバレになってしまうので、気を付けてレビューしていきます。

コンピ指数と騎手といえば、例えばダート戦+川田将雅騎手+コンピ指数順位3~5位を狙うというような騎手の得意条件を個別チェックするようなロジックではありません。

このようなロジックは競馬商材マニュアルよりも書籍向きですよね。

もっと何ていうんでしょう。。ロジックを知ったときに「あっなるほど!この方法があったのか!!」というような目から鱗が落ちたような感覚ですね。

慶次さんのAIリベンジもそうでしたが、競馬商材を手にしてこの感覚になった時はとてもうれしくなりますしテンションが上がります。

狙う券種は単勝で、販売ページによれば買い目点数は1〜3点程度となっています。

オッズは不使用で前日に買い目が出せます。

ただレースによっては4~5点となることもたまにありますし、日によっては対象レース数も多くなることがあるので、sisetuchoがおすすめの狙い方を特典でご紹介します。

特に本命寄りの馬だけを狙うものでも穴馬ばかりを狙うものでもなく汎用性も高い馬券術で、このロジックが使えるとかなり予想の幅も広がりそうです。

コンピJ的中術の今後の展開も気になりますし、ぜひsisetuchoの実践向き特典レポートとあわせて活用されてみてくださいね。


コンピJ的中術の当サイト限定特典


当サイトよりコンピJ的中術を購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


sisetuchoレポート
■キラコン超最新傾向爆走アレンジ(PDF)

キラーのコンピJ的中術を検証しているうちに見つけてしまった爆走アレンジ術。

2023年3月21日に内容を改訂し、より単複ともに爆発力を兼ね備えたアレンジ作戦へと変貌しています。

これは個人的にも毎週注目していきたい馬券作戦となっていますので、ぜひこのレポートは入手されてください!


sisetuchoレポート
■コンピJ的中術爆走流単勝絞り術(PDF)

これはコンピJ的中術を実践する時にはぜひ参考にされてみてください。

やはり日によっては対象レースが多くなったり、選出馬が多いレースがあったりしますので、できれば稼ぎやすい条件に絞り込みたいところ。

コンピJ的中術のロジック自体がシンプルなので、爆走流単勝絞り術もあわせても楽に実践できると思います。


有料級特典
■鉄板ワイド的中術

なんとワイド的中率90%超えの鉄板ワイド的中術を発見してしまいました(汗



コンピJ的中術で選出された馬同士のワイドを狙う馬券作戦です。

正直単勝狙いよりもこの鉄板ワイド的中術でワイド狙いした方が稼げるんじゃないかというくらいの成績を残しています。

ぜひこの鉄板ワイド的中術をご活用ください。


sisetuchoレポート
■シン・ジョーカー馬券術(PDF)

ザ・ジョーカー馬券術を大幅に改良し単勝・複勝以外に馬連と馬単を勝負券種に追加し内容を大幅にブラッシュアップしました。

特典として配布する予定はなかったのですが、キラーのコンピJ的中術の特典とさせていただきます。

ぜひこちらもあわせて活用されてみてください!



以上の特典をすべてプレゼントいたします!


キラーのコンピJ的中術の特典付きリンクはこちら


キラーのコンピJ的中術はレジまぐにて販売されています。

>>キラーのコンピJ的中術の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。