先週の開催でもお伝えしたコンピJ的中術選出の逃げ馬が6月18日(日)阪神12Rで5番人気1着に激走しましたよ!




先週更新の記事でもお伝えしましたが、コンピJ的中術選出馬で前走3角1番手通過だった馬(3,4歳牡馬)が非常に期待値が高い状態です。



特にこちらの記事↑でお伝えしたようにダート戦での激走期待値が高く、sisetuchoも注目していましたが17日(土)は該当馬1頭で着外。


18日(日)は3頭が該当して(1-1-0-1)単勝回収値320円複勝回収値180円と2頭が馬券になってくれました。


とにかくしばらくこのパターンが稼げているので、ぜひコンピJ的中術実践の参考にされてみてください。




また、このレース(阪神12R)は田神猛さんのシンプルオッズライフが単勝と馬連をダブルで的中させていましたね。





この日のシンプルオッズライフは東京2Rの単勝1420円や函館3Rの単勝1090円と単勝的中が目立っていましたね。


数多くはない対象レースの中で複数の単勝4桁配当を的中させてきていますので、ぜひシンプルオッズライフにもご注目ください。