6月17日(土)にプラス回収を達成した単勝1点買い革命ですが、日曜日も実践してみたのでその検証結果を公開します。




6月17日(土)は1000円スタートで回収率151.9%としっかりとプラス回収を達成した「毎週投資」。




sisetuchoは土日でワンセットと思っていたのですが、ちゃんとマニュアルを読めば土日ともに実践できる内容なんですね(汗。


というわけで6月18日(日)も1000円スタートでの実践検証を行ってみます。


なお直前オッズはレース3分前のものを使用します。


6月18日(日)の開催では回収率122.4%という結果になりました。


土曜日と同じく1レース目での的中とはなりませんでしたが、土曜日よりも早い段階での的中でした。


このロジックは重賞戦を含めた特別戦も対象となってくるので、自分が狙ってみたい馬が「毎週投資」でも投資対象馬となっている場合にはそのレースを目標に実践してみても面白そうです。


というわけで、この記事が「毎週投資」の購入検討の参考になれば幸いです。