「毎週投資」単勝1点買い革命が6月24日(土)の開催もきっちり勝ち逃げしてプラス回収を達成させましたよ!





当サイトにて紹介を開始してからも日単位でのプラス回収を継続している「毎週投資」。


6月24日(土)も1レース目の投資金を1000円としてマニュアルに記載された投資手法で運用すると、回収率146.8%(+2060円)と危なげなく勝ち逃げとなりました。


勝ち逃げとなったレースは、この日の騎手の流れからみてもここで勝ち逃げという感じがしていましたし、結果その通りになりましたね。


土日をワンセットとして実践すればこの日の的中で週単位でのプラス回収も達成となりますが、この手法は1日単位での実践が可能なので日曜日の開催も実践することでより利益を重ねることも可能になっていきます(もちろん不的中のリスクもあります)。


なお、この日は1レースあたりの平均投資金額は1100円でしたので、連敗してもそこまで大きく資金が増えていくという感じではないですね。


競馬を予想する楽しみをほぼ捨ててでも毎週プラス回収を目指していきたい方向けの優良投資競馬商材といえます。