MONSTER-AIの貯蓄モードをワイドの勝ち逃げで実践するとかなり安定した成績となっていますよ!




MONSTER-AIには通常の自動運転と、MONSTER-AIオリジナルの投資手法でプラス回収を目指していく貯蓄モードの2つが搭載されています。


貯蓄モードも自動運転での実践が可能で、初期投資金や勝ち逃げの設定をすることで資産を増やすための運用を自動で実践することができます。


券種も単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単から選択することができ、またこれらの券種を組み合わせることも可能です。


MONSTER-AIが的中確率や期待値などからそのレースで買うべき1点を選択し資金配分してくれるので、あとは自動購入するか手作業で購入するかという流れになります。


さて、そんな貯蓄モードですが、これまでにも安定して勝ち続けてきているのがワイド1回的中での勝ち逃げ


こちらが5月以降の日別成績です↓



ちなみに初期投資金1000円でのもので、レースパターン等の設定はまったくしていませんが日単位でみてもかなり安定した成績を残してきているのがわかります。


最新の6月25日(日)も以下の通りプラス回収となりました。





ワイド1点勝ち逃げの安定度は高いと思いますので、あとはご自身に合ったカスタマイズ設定をしてシミュレーションしてみるのがおすすめです。