コンピ・ライトニングとコンピJ的中術などを重ねて日曜日のUHB賞の単勝710円を的中させましたよ!





6月18日(日)は第9Rあたりでコンピ2位の単勝が全開催場単位で24、25連続不出現となりコンピ・ライトニングでは赤色が点灯していたんですよ。


コンピ2位馬が25連続で1着にこないという異常事態なので、もういつコンピ2位が1着にきてもおかしくないタイミングなんです。


sisetuchoは、この日の函館11RUHB賞でコンピJ的中術やsisetucho最新ロジックで選出されたコンピ2位シュバルツカイザーに注目していたので、このレースまでコンピ2位の単勝が出現しなければ狙ってみようと。


すると思惑通りに東京10Rまでコンピ2位が出現せず。



※東京10R終了時点でのコンピ・ライトニング画像です。


というわけで函館11RUHB賞のコンピ2位シュバルツカイザーの単勝を買ってみたのですが、これが見事的中。





このように、狙っていた馬と連続不出現中のコンピ順位を重ねることでよりピンポイントで馬券を狙うことができます。


もし函館11Rまでにコンピ2位馬の単勝が出現していたら、函館11Rでは単勝2~3点買いなど買い目が増えていたかもしれませんね。