大連敗中だった東京開催のコンピ8位が2レース目で単勝出現!日曜日も激アツ出目出現しています。
目次
昨日更新したコンピ・ライトニングの記事にて注目としていた東京開催で、さっそく大連敗中のコンピ8位馬が2レース目で勝利しましたよ!

コンピ8位馬の勝利は昨年11月2日以来!
コンピ・ライトニングを活用されている方は、東京開催のコンピ8位馬を狙っていたのでしょうね~。
コンピ1位が12連敗中って伝えなきゃ。他にもこのツールで期待値の高い該当馬が出現中!阪神競馬場において、現在12連敗中のコンピ順位が出現していますよ!コンピ・ライトニングで確認してみましょう。阪神競馬場では4月20日(日)の開催終了時点において…sisetucho.comこの記事↑の後半部分に書かせてもらいましたが、注目すべきは東京開催のコンピ8位馬だったのです。
2024年11月2日東京9Rで勝利して以降、ずっと勝利から遠ざかっていたのですが、コンピ・ライトニング的には期待指数が爆上がりしている状態でした。
4月26日(土)東京2Rではコンピ8位馬が勝利して単勝3200円複勝520円の払い戻し。
コンピ8位までになるとかなり期待値が跳ね上がるので、朝一から追っかけていくのが良かったと思います。
また同じ記事内にてお伝えしていた50連敗中の馬連出目(コンピ1位ー4位)についても、この日の東京4Rにて的中しました(これは2着同着で配当が一気に下がってしまいましたが)。
4月27日(日)も期待指数68.6の激アツ出目が出現中!
東京開催のコンピ8位馬についてはもう終わってしまいましたが、この日新たに期待指数が68.6の激アツ出目が出現しました。
期待指数が50を超えればそろそろ馬券的に出現を期待しておいた方が良いタイミングなので、これは東京開催のコンピ8位馬と同様に早い段階で来る可能性があります。
コンピ・ライトニング的には明日の開催はここに注目しておけばよいでしょうね。
もちろん、開催場別にみれば期待指数の上がっている出目が出現しているので、1日の流れをみながら競馬を楽しんでみるのもよさそうです。
コンピ・ライトニングのレビュー。馬券が的中するタイミングがわかる超優秀ツール!!田中洋平のコンピ・ライトニングをレビューします!コンピ・ライトニングは、コンピ順位別の出現率(単勝・複勝・馬連・ワイド)をリアルタイムで追っかけることができ、馬…sisetucho.com
コメント
まだコメントはありません