17連続不出現中のコンピ5位狙いで複勝とワイドを朝一的中!

17連続不出現中だったコンピ5位(複勝)が9月23日(土)阪神1Rでさっそく出現しましたよ!

コンピ5位ということもあり、配当妙味の面からも9月18日(月)の開催終了後から注目していたのですが、土曜日の阪神1Rでさっそく出現してくれました。

こちらがコンピ・ライトニングの画面です↓↓


コンピ5位複勝が17連続不出現中ということで赤色点灯しています。さらにワイドのコンピ2位と5位の組み合わせも38連続不出現中で赤色点灯していますね。

コンピ5位が3着内に入れば、コンピ2位と5位のワイドも出現する可能性は高くなる状況だといえます。

阪神1Rの結果はコンピ5位馬が3着に入り複勝200円。さらにワイドのコンピ2位馬が1着に入りワイド580円も的中となりました。

平均配当よりも大幅に低い配当とはなりましたが、朝一から的中できるのは嬉しいですね。