田中洋平のコンピ・ライトニングをレビューします!




コンピの出現率を一瞬で読み買うべき馬券が一目でわかる!

コンピ・ライトニングは、コンピ順位別の出現率(単勝・複勝・馬連・ワイド)をリアルタイムで追っかけることができ、馬券を買うタイミングをシグナルで教えてくれるソフトです。

馬券を買うタイミングというのは、馬券が当たるタイミングと言い換えてもよいですね。

実際の分かりやすい例として小倉競馬で説明します。

小倉競馬におけるコンピ2位馬の単勝出現率は約16.9%なので、10レースに1回以上はコンピ2位馬が勝つといえます。

ところが2023年2月26日(日)小倉競馬終了時点では、コンピ2位馬が44連敗中



小倉競馬でのコンピ2位馬の最大連敗(2着以下)数は47回なので、あと3レース以内でコンピ2位馬が勝利する可能性は非常に高いです。

しかも小倉競馬でのコンピ2位馬の単勝平均配当は444円なので、このタイミングでコンピ2位の単勝を100円ずつ買って3レース目に的中させれば約140円の利益を出せるのがわかります。

ほぼゴールが見えている状況なので、目標金額を設定しての追い上げも面白そうですね。

さらにコンピ2位が勝利しやすい条件(本命戦)に絞れば、より早い段階での的中も目指せるかもしれません。

10回に1回は勝つはずのコンピ2位が44レース負け続けているのは異常事態ですし、私なら当然次回の小倉開催で朝一からコンピ2位馬の単勝を中心に注目します。

このような状況が全競馬場にて都度発生しており、コンピ・ライトニングがあればリアルタイムに狙うタイミングを把握できるというわけです。

ちなみに一番期待できるタイミングがソフト上で赤色表示されている買い目です。

的中率〇〇%回収率●●●%という馬券術はどうしても成績の波が出てきてしまいますが、コンピ・ライトニングは出現する可能性が高いタイミングを狙うので日単位でのプラス回収を目指すことができるという点が大きいメリットですね。

不的中の期間が続けば続くほど、一定の確率に収束するために的中ラッシュが訪れます。

その的中ゾーンを見極められるのがコンピ・ライトニングであり、誰もが馬券で勝ちやすくなる再現性のとても高い手法だと思います。


2023年5月27日(土)のガチ実践レビューを公開!!


日本ダービーの前日に実際に馬券を購入しながらの実践動画を作成しました!





コンピ・ライトニングの当サイト限定特典


当サイトよりコンピ・ライトニングを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


sisetucho最新レポート
■コンピ・ライトニング実践マニュアル(PDF)

コンピ・ライトニングはシグナルが点灯したタイミングを狙って淡々と馬券購入していけば結果がついてきやすいツールですが、このレポートを参考に実践すればより期待できるタイミングに絞り込むことができます。

難しいことはありませんので、ぜひ実践の参考にされてみてください。


最新ロジック買い目配信
■TB馬券法買い目配信

とあるロジックを改良して単勝期待値の高い軸馬抽出に成功しました。

2023年1月5日~2023年4月23日の成績は勝率17.5%複勝率36.2%単勝期待値187円複勝回収値92円と圧倒的。

毎開催日の該当馬を専用ページにて公開を開始します。

ちなみに公開終了日は現在設定していませんので、お早めに活用して馬券に活用されてみてください。


sisetuchoレポート
■ザ・ジョーカー2(PDF)

ザ・ジョーカー馬券術、シン・ジョーカー馬券術につづく爆走流極ウマロジックの第三弾。

今回はザ・ジョーカー馬券術のさらに得意条件に絞って狙う馬券作戦となっています。

該当馬は、2022年3月4日~2023年4月23日の期間で勝率20.0%複勝率37.8%単勝回収値150円複勝回収値106円。

特典配布スタート後もしっかり結果を残しているのがザ・ジョーカー2!


sisetuchoレポート
■追加特典の受け取り権利

まだsisetuchoもコンピ・ライトニングを導入して間もないので、また新たにこのツールの活用法を発見次第レポートにまとめて配布させていただきます。

ぜひ楽しみにお待ちください。


以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。



コンピ・ライトニングの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> コンピ・ライトニングの特典対象リンク



上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。