NoteBakenリターンズが馬連3490円的中させ、朝一スタートなら投資2レース目で勝ち逃げとなりましたよ!




4月29日(土)の開催では朝一からスタートして投資2レース目となった京都3Rを買い目6点での的中となりました。


勝負レースではきっちり的中させている印象で、配当は低めですが京都4Rでは馬連1340円を買い目2点~5点で的中させましたし、新潟6Rでは馬単1580円を2点で的中。


馬連的中とならなかったレースでもワイド的中ならというケースも複数あったので、点数が少ないのであればワイドできっちりプラス回収を達成させておくのもよいと思います。




同じオッズロジックとしてオッズコンパスがありますが、オッズコンパスはこの日の京都10Rで馬連10550円を的中させました。


オッズコンパスとNoteBakenリターンズは勝負レースが被ることがないので、両方のロジックを併用した勝ち逃げ投資をしてみるのも面白いと思います。