川崎ノルビーさんのNoteBakenリターンズをレビューします!




川崎ノルビーさんは枠連オッズウォッチャー・スーパー(販売終了)やオッズコンパスといった、ほぼオッズのみを利用したロジックをリリースされ、今回のNoteBakenリターンズもオッズだけを利用した馬券術です。


商材タイトルにリターンズとあるように、2018年にリリースされたロジックをそのままの内容で再販となりました。


sisetuchoは当時この商材が販売されていたことを知りませんでしたが、再販されたということは5年経過しても的中させ続けているロジックだといえますね。


使用するオッズは直前オッズで、狙う券種は馬連と馬単です。


ただし馬単については保険で買うという感じなので、基本は馬連で利益を狙うという作戦になります。


オッズコンパスのように実践に慣れるまでエクセルが必要というロジックの複雑さはなく、1度覚えてしまえば楽に実践できるのはうれしいところ。


3桁配当から4桁配当後半あたりまでをターゲットにし、軸馬として選出されるのは1頭なので3桁配当の的中でもプラス回収にもっていきやすいロジックだと思います。


対象となるのは中央競馬の全レースの中から、オッズロジックに該当したレースに絞り込まれるので、バラつきはありますが1日に数レース程度とそう多くはありません。


ですがヒモ(相手)馬についてはゾーン(範囲)で数頭チョイスする形でヒモ抜けしにくくなっており、高い精度で的中が期待できるロジックです。


オッズのみを利用した馬券作戦だけに、微妙に勝負レースからズレての見送り判定も多いですが、あまり神経質にならずに実践した方が良い結果が出そうな印象。


繰り返しますが、実践にはエクセルは必要なくJRAのホームページで公開されるオッズで十分なのでぜひ今週末から実践してみてください!



NoteBakenリターンズの当サイト限定特典


当サイトよりNoteBakenリターンズを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

当サイト限定特典
幻の商材「枠連オッズウォッチャー(PDF)」



なんと、SISETUCHOからのご購入者さまのために、川崎ノルビーさんから幻の商材「枠連オッズウォッチャー」を特典提供いただきました!

枠連オッズウォッチャーは完全に販売が終了していますが、再現性については今も実践できる質の高い内容です。

もちろんSISETUCHOからのご購入者さま限定となっていますので、ぜひ初代枠連オッズウォッチャーもあわせて手にされてください!


ヤバい激走ロジック
■スペシャル☆ダークホース

最新のダークホース系のアレンジロジックです。

3月4日~4月23日の該当馬成績は(10-4-7-82)単勝回収値230円複勝回収値102円の爆裂ロジック。

見つけたら押さえておきたい激走穴馬馬券術になっています。

NoteBakenリターンズにて初めて特典採用いたしましたので、ぜひGETされてください!


sisetuchoレポート
■ザ・ジョーカー2(PDF)

ザ・ジョーカー馬券術、シン・ジョーカー馬券術につづく爆走流極ウマロジックの第三弾。

今回はザ・ジョーカー馬券術のさらに得意条件に絞って狙う馬券作戦となっています。

該当馬は、2022年3月4日~2023年4月23日の期間で勝率20.0%複勝率37.8%単勝回収値150円複勝回収値106円。

特典配布スタート後もしっかり結果を残しているのがザ・ジョーカー2!


ぜひこちらもあわせて活用されてみてください!


以上の特典をすべてプレゼントいたします!


NoteBakenリターンズの特典付きリンクはこちら


NoteBakenリターンズはレジまぐにて販売されています。

>>NoteBakenリターンズの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。