コンピ・ライトニングが4月30日(日)の開催でコンピ3位馬狙いにて単勝1420円の的中となりましたよ!





コンピ3位馬狙いの対象となったのは京都開催です。


4月29日(土)の開催が終了時点で京都開催のコンピ3位は34連敗中でコンピ・ライトニングでは赤色が点灯していました。





京都競馬場がリニューアルオープンされた4月22日(土)京都2Rでの1着以来、34連敗してきているのがソフトで確認できます。


京都競馬場でのコンピ3位馬の最大連敗数は57なので、この日のどこかで的中する可能性はかなり高いといえます。


4月30日(日)京都1Rはコンピ3位馬が惜しくも2着に敗退して連敗は35に。





迎えた京都2Rは圧倒的人気馬がいたレースでしたが、コンピ3位馬が最後押し切って単勝1420円の払い戻しとなりました。


朝一からの投資であれば2レース目で単勝1420円の的中でしたし、特にコンピ上位馬の単勝への赤色点灯は早い段階での的中が期待できますね。


今回はレースに圧倒的人気馬がいたため好配当となり、大幅なプラス回収になりました。


ちなみに京都2Rはゴールデン★レインメーカーの対象レースでしたから、ゴールデン★レインメーカーをあわせて狙ってみるのも効果的なのではと思います。


sisetuchoはやはり今回のように単勝の赤色点灯を中心に狙うのがもっとも間違いない使い方の1つかなと思います。