蘆口真史氏のオッズ断層解体新書をレビューします。






オッズ断層についての商材といえば2015年にリリースされた瞬間オッズ分析トレーニング(販売終了)がありましたが、注目すべきオッズ断層の紹介及び解説というのがメインとなった内容でした。


馬券術というよりは馬券テクニックを身につけるためのマニュアルだったので、どちらかというと初心者よりは中上級者の人向きのマニアックな商材だったと思います。


一方、オッズ断層解体新書は馬券術形式となっていて、ややこしいオッズ断層の形を覚える必要もなし。オッズ断層初心者の方でも実践できるようロジックがシンプルになっています。


ロジックの実践には直前オッズとそのオッズ断層表が必要です。


オッズ断層表といえばXYZ馬券術の特典にもなっている異常オッズエージェントがあればOKですし、オッズ断層解体新書にはMONSTER10のお試し利用権がセットになっていますので、こちらを利用しても良いと思います。


さて、肝心のオッズ断層解体新書の精度ですが人気馬から人気薄まで激走馬を指名しています。


直近の人気薄激走馬といえば2018年6月24日阪神5Rの⑥ブレイキングドーン(8番人気1着単勝5040円)ですね。


こちらがブレイキングドーンが激走したレースのオッズ断層表ですが、ロジックを知らなければこの馬の激走は見抜けないと思います。




オッズ断層から対象レースと買い目候補を決定し、オッズによって最終的な買い目を決定させるという感じですね。


オッズ断層解体新書の評価


いくつものオッズ断層パターンを頭に叩き込んで、それを実際のオッズ断層表と照らし合わせて判定するというテクニック重視の手法ではなく、マニュアルに従って買い目出しを行いそのまま馬券を買えるのがポイントです。


もちろん軸馬選定が重要なのですが、ヒモ馬選定方法についても言及されており単複だけでなく連系の券種で馬券購入したい人にもおすすめできる商材です。


また見逃せないのはマニュアルの後半に「4点買い投資法」という3連複投資法が公開されている点です。


これも非常にシンプルかつ破壊力があるノウハウなので、ぜひチェックして馬券に活用してみてくださいね。


オッズ断層解体新書の特典


このページからオッズ断層解体新書をご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

MONSTER(10)指数攻略法
MONSTER指数解体新書

オッズ断層解体新書にはMONSTER10のお試し利用権がついています。10日間の開催分チケットなので、なるべく早くMONSTER指数の傾向を把握していただきたくレポートに活用法をまとめました。

ぜひオッズ断層解体新書とあわせて活用されてみてください!


4点買い投資法をアレンジ!
4点買い投資法sisetuchoアレンジ

オッズ断層解体新書のマニュアル後半にて紹介されている4点買い投資法をsisetuchoがアレンジしたマニュアルをプレゼントします。

少点数で高配当的中を狙う場合の参考にされてみてください。



厳選オッズパターン解説
厳選朝一オッズパターン実例解説

蘆口さんが公開していた朝一オッズパターン(現在非公開)の中から、使いやすく実践的なオッズパターンを厳選して実例をもとにご紹介します。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


オッズ断層解体新書の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。



>> オッズ断層解体新書の特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。