5月7日(日)の開催は朝一から京都開催のコンピ4位複勝にコンピ・ライトニングの赤色シグナルが点灯していましたよ!





コンピ・ライトニングを導入以降、朝一にどのコンピ順位が出現していないのかをチェックするのが楽しみになっています。


特に出現期待値のいちばん高くなる赤色で表示された買い目ですね!


朝一の時点でこの赤色シグナルが点灯している買い目は、かなり早い段階で出現してくれています(特に単勝や複勝の買い目)。


5月7日(日)は京都開催にてコンピ4位の複勝が12連続で不出現中で、ソフトには赤色が点灯していました。





こういうパターンに注目するだけでも勝てる可能性は高くなりますが、この日でいえば京都2Rにてコンピ4位馬④ダミエが5番人気1着となり単勝1140円複勝340円の払い戻しとなりました。


コンピ4位ということもあり、朝一から2レース目での複勝的中でしたがプラス回収になりましたね。


今週末の開催もかなり注目になりそうな単勝買い目が出現しそうなので、ぜひコンピ・ライトニングを導入して確認されてみてください。