オオタニサーンはAIパニックとKawaranaiのW選出馬で単勝420円の的中でしたよ!



Kawaranaiの6月15日、16日成績

Kawaranaiは川本匡さんのKawaruという競馬商材の当サイト限定特典として絶賛プレゼント中のsisetuchoオリジナルロジックです。

6月15日(土)は(1-0-0-4)単勝回収値26円複勝回収値22円だったものの翌16日(日)は(2-0-1-4)単勝回収値227円複勝回収値138円と爆発し土日トータルでは単勝回収値143円複勝回収値90円と好成績を残しました。

4月以降のKawaranai該当馬成績も単勝回収値106円となんとかプラス回収となっていますが、的中しているのがコンピ1位~4位の範囲内の馬にほぼ限られているんですよね。

単勝オッズでみればこちらの記事でお伝えしたゾーンです↓

このコンピ1~4位のゾーンに限れば4月以降の成績は勝率26.4%複勝率50.0%単勝回収値134円複勝回収値101円で、月単位でも安定したプラス回収となっています。

先週の開催では(3-0-1-4)単勝回収値215円複勝回収値135円でした。

なので、Kawaranaiを参考にされている方は現状コンピ1~4位馬に特に注目してみるのがおすすめです。


AIパニックの6月15日、16日成績

AIパニックは6月15日(土)が(1-0-1-1)単勝回収値280円複勝回収値113円、16日(日)が(1-0-2-1)単勝回収値105円複勝回収値122円と土日連続で単複プラス回収となりました。

この中で日曜日東京3Rの2番人気1着オオタニサーンは、Kawaranaiでも選出されていましたよ。

AIパニックとKawaranaiは親和性が高いと思うので、もし両ロジックで選出された馬が出現した場合には個人的にも積極的に単勝を狙っていきたいと思います。