福勝馬券の6/15,16の成績を検証します!



福勝馬券の6月15日、16日成績

当サイトでの取り扱いを開始して初めての福勝馬券実践となりました。

sisetuchoは朝一から馬券を買いたいので、福勝馬券の対象レースとなる第7Rまでがとても長く感じました(苦笑。

そういった第7Rまでが待てない方は福勝馬券の当サイト限定特典爆勝馬券を朝一から実践いただくのもおすすめです。

さて、まず15日(土)ですが、この日は微妙にすこーしだけロジックからズレた馬の的中がいくつかあり、そういったレースを買えれば早い段階での勝ち逃げができた日だったと思います。

まあオッズを利用しますから、時間帯によっては対象レースだったかもしれませんね(今回は3分前オッズでの検証です)。

きっちりルールに沿っていくと投資4レース目での的中という形になり、結果的には追い上げてトントンという結果。

投資3レース目では選出馬が2頭出現していたので、期待値面でいえばこういうレースは見逃した方が良いように思います。そうすれば結果的に投資3レース目で的中となりしっかりプラス回収にもっていけたのではと。。

そして翌16日(日)は投資2レース目で複勝的中させこの日はベタ買いでも回収率170%で勝ち逃げ成功でした。

というわけで、この週の開催ではトータルでしっかりプラス回収ということにはなりませんでしたが、安定していましたし負けない開催ではあったかなと思います。


爆勝馬券の6月15日、16日成績

個人的にかなりおすすめなのがsisetucho開発の爆勝馬券という前半戦専用のロジックで、複勝だけでなく単勝の爆発力にも期待できます。



この週の開催では15日(土)で(0-0-0-2)と結果が出ませんでしたが、翌16日(日)の開催では(1-0-0-3)単勝回収値252円複勝回収値90円と単勝4桁配当的中。

複勝も勝ち逃げであれば投資1レース目で回収率180%を達成させましたのでまずまずの週だったのではと思います。

爆勝馬券で軍資金を稼いで、午後の福勝馬券で資金をさらに増やすという作戦もおもしろそうですね。