福勝馬券の当サイト限定特典「爆勝馬券」が8/17-18の開催にて両日ともに複勝ベタ買いでのプラス回収を達成しましたよ!



爆勝馬券は土日ともに単勝10倍以上を的中!

爆勝馬券はその日の前半戦を狙う馬券作戦でオッズを使用しますが、そこまでオッズ取得時間に神経質になる必要もなく、この記事の検証でも10分前オッズを使用しています。

土曜日は該当馬14頭出現して(1-1-3-9)単勝回収値120円複勝回収値131円、日曜日は14頭出現し(1-3-2-11)単勝回収値75円複勝回収値134円と土日ともに複勝回収値130円超えでした。

複勝では的中配当の中心が300円台~400円台となっており、500円台の的中も1本ありましたね。

このように的中配当も高めで的中率自体もまあまあ良いので、勝ち逃げ作戦でもベタ買いでも面白い結果が期待できます。

福勝馬券の成績(8/17-18)

福勝馬券は勝ち逃げ作戦ロジックですが、8/17(土)は3レース目での的中、18(日)は1レース目での的中勝ち逃げとなりました。

土曜日に関しては投資1レース目に該当馬が3頭出現してしまいましたが、当サイトとしてはこういう複数頭選出馬が出現するレースは見送り推奨です。

もしこの土曜日の投資1レース目を除外できれば、実質2レース目での的中となり無理なくプラス回収を達成できたと思います。

ちなみに日曜日のCBC賞では6番人気1着のドロップオブライト(単勝1080円複勝320円)も福勝馬券で選出されていましたよ。

ぜひ午後のレースでは福勝馬券を参考にされてみてください。