ベリーチョイスの当サイト限定特典「ベリチョ単勝アレンジ」が8/18(日)の開催にて単勝回収値215円複勝回収値95円を達成しましたよ!



土曜日負けからの逆襲で週単位でプラス回収

8/17(土)は残念ながら単勝的中なしで(0-1-0-7)マイナス回収だったのがベリチョ単勝アレンジでしたが、翌18日(日)は(4-2-0-6)単勝回収値215円複勝回収値95円と爆発。

結局土日トータルで単勝回収値129円複勝回収値63円という結果に終わりました。

好成績を残していたのはすべてダート戦でしたが、以前のブログ記事ではダートの特別戦で単勝19.9倍までのベリーチョイス選出軸馬が狙い目とお伝えしていました。

こちらの記事です↓

今回の開催ではベリチョ単勝アレンジ該当馬のダート特別戦はゼロでしたが、やはりダート戦というのはベリチョ単勝アレンジでも狙い目になっているんでしょうね。

ベリーチョイス本編ロジックは馬連万馬券的中!

先週はベリーチョイス本編ロジックも爆発していましたよ。

18日(日)新潟9R閃光特別では軸馬とヒモ馬がきれいにかみ合い、馬連12680円を的中させていました。

この前のレース(新潟8R)でも馬連7000円を的中させましたし、ベリーチョイスはベリチョ単勝アレンジも含めて午後のレースに絞って狙うのも良い感じです。

ぜひ今週末のベリーチョイス実践の参考にされてみてください。