ギャン当てフォーメーションが8月18日(日)の開催にて馬連万馬券を的中させましたよ!



sisetuchoの読みは甘かった?

8月11日(日)の札幌メインではギャン当てが馬連7410円を的中させたのですが、その時のブログ記事にてギャン当ては午後のレースでの馬連的中が多いとお伝えしたんですよね。


だから午前中のレースで的中がなければ午後からの実践スタートもよさそうと。。

そしたら、18日(日)は中京2Rにてなんと馬連17410円を的中させてしまったという(汗。

ちなみにこの日は午後のレースでの対象レースは1つしかありませんでした(ワイド的中)が、前日17日(土)は札幌11Rで馬連4920円を的中させ、中京12Rの馬連7030円も的中でしたから、土日トータルでみれば第6Rからの実践スタートで大幅なプラス回収という結果にはなりました。

ただ18日(日)のように午前中のレースで万馬券的中が出現してしまうと、その後の参戦はためらってしまいますね。

そういった意味では日曜日の対象レースが少なかったというのはよかったのかなとは思いますし、やはりギャン当てフォーメーションを効率的に実践するなら狙いは後半レースなのかなと。