先日もお伝えしましたが、ギャン当てフォーメーションは後半レース(第6R~12R)の実践が好成績を残していますね!



8/24-25は第6Rからの実践でベタ買い回収率129.6%

たぶん販売ページでの的中実績はレース3分前あたりのオッズを用いたものだと思いますが、sisetucho的にはもうちょっと余裕を持った時間帯でないと焦っちゃうのでレース10分前のオッズにて検証します。

8/24(土)は7戦3的中という結果で、的中した3レースはいずれも第6R以降に出現。やはり午前中のレースよりも後半レースの方が的中しやすいかなと感じます。

翌25(日)は6戦的中なしと一転的中がゼロではあったんですが、このうち4レースが第5Rまでのレースでした。

やっぱり先週の成績からも第6Rからの実践スタートがよさそうで、土曜日は5戦3的中、日曜日は2戦0的中ということで土日トータルでは7戦3的中の回収率129.6%。

的中最高配当は土曜日の札幌7R馬連4040円と、先週の成績ではそこまで配当がつきませんでしたので、今週末の爆発に期待したいと思います。

2024年コンピ×騎手はこう狙え!は7月以降プラス回収

ギャン当てフォーメーションの特典の1つになっていますコンピ×騎手の狙い方レポートですが、7月以降単勝回収値110円複勝回収値91円となっていて、12頭以上の頭数が揃ったレースで好成績を残していますね。

こう言うと逆に少頭数戦で的中が続いたりするものですが、ぜひ今週末の開催でも注目されてみてくださいね。