爆勝馬券やチェンジザジョーカーなど当サイト限定特典ロジックをピックアップして先週の成績を検証します!




チェンジザジョーカー

最新のsisetuchoロジックですが、軸馬は2頭出現してうち1頭が1着で単勝回収値は200円超えを達成。

そしてワイド4点買いについては、2戦1的中で回収率は約90%とこちらはマイナス回収になりましたが、まずまずの結果だったのではと思います。

今はワイド6点絞りの特典としてプレゼントしておりますので、ぜひGETしてくださいね。


爆勝馬券

先週の開催では土曜日と日曜日で明暗が分かれました。

24日(土)は該当馬9頭出現したものの1頭も3着内に入りませんでしたが、翌25日(日)は13頭が該当して(2-0-3-8)単勝回収値230円複勝回収値133円と反発。

土日トータルでみれば単勝回収値136円複勝回収値79円の単勝プラス回収でした。

個人的には福勝馬券よりも爆勝馬券の方が使いやすいと思いますが、どちらがよいかぜひ使い比べてみてくださいね。


ベリチョ単勝アレンジ

これは安定した結果を残してきていますね。

先週の開催では土日トータル(2-4-3-6)単勝回収値104円複勝回収値122円と単複ともにプラス回収を達成しました。

8月もあと開催1日を残していますが、ここまでトータルで単勝回収値123円と4週のうち3週でプラス回収となっており、これは9月以降もかならず注目しなければいけません。


天鳳サケイキン

これは特典というか、当サイトにて無料公開している天鳳ダート戦馬券作戦です。


先週の開催では土日トータルで2頭が該当して(1-1-0-0)単勝回収値95円複勝回収値125円でした。

8月の成績をみると単勝回収値が38円と低いものの、該当馬の複勝率100%で複勝回収値144円となので、ぜひ軸馬としても活用いただきたいです。