ワイド6点絞りが8月24日(土)と25日(日)ともにプラス回収を達成しましたよ!



少ない対象レースでも中穴ゾーンをきっちり的中

おおよその的中ゾーンを1000円~3000円台としており、上位人気馬が上位独占しやすいレースはまず対象外です。

さらに、馬券の組み立て方にも独自性があって、その組み立てた買い目6点が出現しやすい勝負レースに絞るのでやはり対象レース数自体は少ないです。

朝一~昼頃にはある程度どのレースが対象になりそうなのかがわかってきますので、ずっと神経質にPCやスマホとにらめっこする必要もないのがいいですね。

さて、先週の土日ですが、まず土曜日は対象レースがわずか1つ。

そんな1つのレースをきっちり的中させて回収率300%超えを達成して終了。

翌日曜日は、sisetuchoも対象1レース目を的中し、勝ち逃げさせていただきました。



勝ち逃げとなったのが新潟10R長岡ステークスでワイド2040円。買い目6点なので回収率は340%。

ちなみに馬連なら7740円の的中となっていましたので、配当次第では押さえておくのもありかもしれませんね。

日曜日は新潟最終が中止となったこともあり、この日も対象レースが1つとなりました。

それにしても土日ともに1つずつの勝負レースで、きっちり的中させてくるのは馬券術としての再現性が高い証拠ですね。

土日トータル回収率300%超えとなったワイド6点絞りをぜひご活用くださいね。