ワイド6点絞りがスプリンターズステークスのワイド38.0倍をほぼ的中させていましたよ!



10分前オッズでは絶妙に見送りだったスプリンターズステークス

15分前では対象だったのに当サイトで検証している10分前オッズでは絶妙に見送り判定となってしまったワイド6点絞り。

でも15分前も10分前オッズも買い目自体は変動しませんでしたし、逆にこの理論で選出される軸馬と穴馬の精度の高さが証明されたようなレースだったのではと思います。

ただ、対象レース条件からハナ差ズレてしまったような感じです。見送らずに買っていればワイド3800円を買い目6点で的中できましたね。

当サイトでは正式な的中とは言えませんが、ただでさえワイドというアバウトな馬券を選択した馬券作戦なのですから、時間帯によって買い目も大幅にズレたわけでもなく狙ってみるのがベター。

勝負レース自体も少ないですしね。

チェンジザジョーカーは勝負レースがありませんでした

ワイド6点絞りの特典としてプレゼント中のチェンジザジョーカーですが、この土日は対象レースがありませんでした。

これについては勝負レースをじっくり待つ以外ありませんので、また今週末のメインレースを楽しみにしておきましょう。