ワイド6点絞りの結果速報(9/7-8)です!



ワイド6点絞りの結果

結果からいえば、今週の開催は土日ともに勝負レースがありませんでした。

日曜日に行われた京成杯オータムハンデのアスコリピチェーノ(1番人気1着)のように、休養明けで単勝1倍台に支持される馬も多く出走し、ワイド1000円~3000円台を狙えるような混戦レースが出現しなかったことが原因ではないでしょうか。

まあ、無駄に本命戦で不的中を重ねる馬券術よりもよっぽど良いと思えますので、来週の開催に備えておきたいところですね。

ちなみに今週の開催では5分前も10分前オッズでも対象レースはありませんでした。

その他細かい時間でチェックすればあるのかもしれませんが、当サイト的には今週は0戦です。

来週に期待大です。


ギャン当てフォーメーションの日曜日結果

こちらは馬連万馬券まで手が届く馬券術で、土曜日は投資1レース目での的中でした。


8日(日)は午後に2つの対象レースが発生しましたが、残念ながらいずれも不的中という結果でした。うち1つはワイドどまりで惜しいレースだったんですよね。

ギャン当てフォーメーションは午前中のレースも狙うことになりますが、ワイド6点絞り同様後半レースに絞って狙うのが今後も良いと思います。

ギャン当ても来週の開催に期待しましょう!