10/12(土)の開催は二重馬連法だけでなく、ワイド6点絞りも絶好調でしたよ!



土曜日は3戦3的中で大幅プラス回収達成!

ここ最近は対象レースが少なかったり、少ない対象レースを外したりと印象が薄めだったワイド6点絞りですが、やはり対象レースを狙い続ければしっかり的中させることができますね!

12日(土)は2場開催にもかかわらず3つの対象レースが出現して、その3つともを的中。もちろんいずれもワイド配当1000円以上の的中だったので、レース単位でしっかりプラス回収です。

中にはワイドダブル的中も出現して、一気に回収率が跳ね上がりました。ちなみに毎回お伝えしていますが10分前オッズを使用です。

一方で、再販売されたAMワイド的中法の方はちぐはぐな結果でした。

AMワイド的中法はワイド6点絞りよりも買い目が少ない分、不的中が続くこともあるので、個人的にはワイド6点絞りの方が実践しやすいですしおすすめです。