10月13日(日)の秋華賞を勝利したチェルヴィニアは、プレミアムサイトにて公開した衝撃のデータに該当していましたよ!



勝率76.9%連対率92.3%複勝率100%に該当!

秋華賞といえばテクニカル6のレースパターン1でしたし、極ウマのAI自信度もCということで波乱含みレースだったんですが、実は1番人気チェルヴィニアは2023年9月以降勝率76.9%連対率92.3%複勝率100%の衝撃のデータに該当していたんです。

これについては、sisetuchoの爆走プレミアムサイトにて朝一にお伝えしていました。




今回のチェルヴィニア1着によりさらに勝率及び連対率が上昇しましたし、年内にまたどこかでこのパターンに該当する馬が出現してくるものと思われます。

この衝撃のデータは10月末までプレミアムサイト上にて公開し、その後はこの衝撃のデータを別コンテンツにて活用したいと思います。

なのでこの衝撃のデータを知りたい方は、ぜひプレミアムサイトへお急ぎください。

ちなみに秋華賞予想では◎チェルヴィニアと◎ボンドガールで馬連2200円も的中。

他にも様々なコンテンツを提供中なので、ぜひプレミアムサイトをお試しください。


>>爆走プレミアムサイトの詳細はこちらからどうぞ