ワイド6点絞りが9/14(土)開催で唯一の勝負レースとなった中山9Rのワイド1620円をズバリ的中させましたよ!



少ないレースをきっちり的中させる商材

以前からブログにて指摘していますが、ワイド6点絞りは少ない勝負レースをきっちり的中させられる希少な商材といえます。

9/14(土)は中山9Rのみが対象レースとなり、結果はワイド1620円の的中でした。

該当馬が1着-2着でしたから、馬連でも的中となりましたが、実はこの中山9Rはギャン当てフォーメーションの対象レースでもあったんですよね。


もしギャン当てフォーメーションを実践しているなら、ここは馬連での勝負でしたので馬連5760円を買い目10点で的中できました。

ちなみにギャン当てフォーメーションはつづく中山10Rでも馬連的中させ、やっぱり特別戦で強い商材なのは確かです。

いずれにしても中山9Rについては穴馬の激走が期待できるレースだったといえるので、この日一番の勝負レースになりましたね。